2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

男性に気づかれやすい女性磨き!!

可愛くなった?と言われたい♪自分磨きを頑張るからには、男性にもいち早く自分の変化を気付いて欲しいものですよね。しかし女性の変化には疎い男性も多く、なかなか変化に気付いてもらえないことも!今回は男性が「なんか可愛くなった…?」と気付いてくれる…

婚活に失敗してしまう特徴って何だろう?

自分磨きを頑張っていてもちろん美人、家事能力も高くて学歴もしっかりしていて稼ぎも良いなんて理想的な女性のはずなのに、なぜか婚活市場ではモテずに強い結婚願望を持ちながらもずっと独身になってしまう女性も少なくはありません。そんなに魅力的な女性…

中身より見た目を重視してしまう・・・。

中身は最高だけど見た目がどうしても・・ 婚活迷子さんにはいろいろなタイプの方がいます。 今日お話しするのは、中身よりも見た目を優先してしまう。 やっと出会えた中身が素敵な異性。 でも見た目がどうしても・・ 結婚したいし、結婚に焦っているはずなに…

結婚するデメリット!!

今回は、結婚のメリット・デメリットについてのお話です。 今日は結婚のデメリットのお話をします。 男女共通のデメリット ・自分に使える時間が無くなる ・面倒な親戚付き合いが増える ・結婚式・出産など家族が増えるたびに出費も増える ・生活の中での小…

新たなスタート②

今日はなんと、兵庫の友達からこんなものを頂きました。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓ なんと、¥13.000のスフレwww 一からすべて手作りで、普段食べてるスフレよりとても濃厚且つ、くどくない味わいで舌触りはなめらか!! もう一度食べたい一品(^_-)-☆ もらった経緯は、自…

新たなスタート①

はじめまして(^_-)-☆ 初ブログデビュー!! おさむですww 脱サラして、5月から結婚相談所を開業します。って急になんや?と思うかもしれないので、今回の初投稿はざっくり経緯を書いてみようと思います。 今後は自分の成長を書いていこうと思う。 接客・…