新たなスタート①

はじめまして(^_-)-☆ 初ブログデビュー!!

おさむですww

 

脱サラして、5月から結婚相談所を開業します。って急になんや?と思うかもしれないので、今回の初投稿はざっくり経緯を書いてみようと思います。

今後は自分の成長を書いていこうと思う。

 

接客・サービスがすきで某ホテルに就職(名古屋駅にあるww)して約2年勤めましたが上司との関係が悪くなり退職。いわゆる人間関係ってやつですねw

良くありがちな理由です。

 

その後、もともと大学時代にモスバーガーでアルバイトをしており、モスに正社員として転職。地元愛知⇒秋田⇒仙台⇒愛知⇒滋賀と転勤続きをしておりました。

秋田時代に店長へ昇格し、お店管理する側を4年ほどやってました。

いやぁ~~管理職は大変大変ww でもモスの仕事は好きでしたし、当時の目標であった店長にもなれたし、結構楽しくやってました。が飲食って人間関係とか残業とか作業とか多くの問題があって正直ブラック会社ww

1番は自分の時間がとることができないし、店舗(現場)への負担がものすごくあり、僕はモスアンチでした! 退職金もなし、施策が多すぎて混乱、本来の仕事+加盟店(フランチャイズ)との関係+会議などがありすぎて自由を奪われてたww

 

まぁこういうことが積み重なり、自分の中で「やめたい」という気持ちが芽生えたんですが、もう34歳といい歳で何しようと思ってて、会社に縛られたくないという気持ちがあったんですね・・・。思い切って、自分で何かしようという気持ちが芽生えてきて

脱サラして低資金でできる「結婚相談所」に決めました。正直、自分で何かをしたいという気持ちが芽生えたのは初めてで自分の気持ちを大切にしたかった。

 

まだ独身で「結婚相談所」やるなんてちょっとおかしな話かなとは思ったんですが

何か感謝されるようなことやりたかったし、何かの役に立ちたいと思い決めました。

 

っとざっくりこんな感じで、「結婚相談所」という流れになりましたww

今は準備などがあり忙しいし、どうにかして集客をしないと話にならないのが現状。

いろいろ、集客方法を試している最中ですww

一応、屋号ありまして・・・「ブライダルTOWA~夢叶~」です!!

Twitterもやってますのでよかったら踏んでみてね(^_-)-☆

ブライダルTOWA ~夢叶~ (@TOWA47289231) / Twitter

 

定期的に、自分の現状報告とかを日記風にかいていきます。