新たなスタート②

今日はなんと、兵庫の友達からこんなものを頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:osamuchanchan:20210421230727j:plain

f:id:osamuchanchan:20210421230651j:plain


なんと、¥13.000のスフレwww 一からすべて手作りで、普段食べてるスフレよりとても濃厚且つ、くどくない味わいで舌触りはなめらか!!

もう一度食べたい一品(^_-)-☆

もらった経緯は、自分が所有している車を売却することになり、その関係でお土産としてくれました。 正直、こんな高価なもの受け取るのに躊躇しましたww

ありがとうございます。おいしく頂きました。

 

っで話は変わって、車を売りました。理由は、これから「結婚相談所」をやるにあたり

0からスタートしたいという決意のもとでした。

 

自分の成長ができるように、身の回りから整理して最小限からスタートを切り、新たな気持ちで挑めたらなと・・。

 

何事も気持ちの切り替えが大事だと思います。 それもあって長年の愛車を手放すことにしました。

めちゃくちゃ愛着があったので、踏ん切りつけるのに時間はかかりました。

ですが、「いつか新しい車を購入」っていう新たな目標ができました。

 

人って目標があれば、どんなことでも頑張れるって信じてます。

目標・目標・目標って常に何かあれば、成長ができるって思います。

 

車がない生活1日目・・・正直へんな気持ちでしたww

でもこれが当たり前になればいいかなって。

 

これから開業する「結婚相談所」も何か目標ができれば突き進める気がします。

まだ何も目標は持っていませんが、自ずとできるかなって。

 

ただ、「人を幸せにする」っていう理念は持ち続けていきます。

 

ご購読ありがとうございました。